イベント情報

PIZZERIA「FIERO」

2016.09.08

みなさま、ご無沙汰しております。
暑さも少し和らぎ、朝夕は涼しく、いくらか過ごしやすくなりましたね。

さて、久しぶりの更新でいきなりですが…。

ついに!
「コンテナピッツェリア」のオープンに関する情報が解禁となりました!



まずは店名ですが、「FIERO(フィエロ)」という名前になりました。
イタリア語で「誇り・嬉しい・自信」などを意味します。

そして、オープン日は10月8日(土)に決定!朝10時から営業を開始します!

これまで、たくさんお問い合わせいただいたみなさま、大変お待たせしました。本日よりちょうど1ヶ月後の10月8日に、満を持してグランドオープンさせていただきます!


この度、オープンいたしますピッツェリア「FIERO」は、全国の道の駅でも初となる「本格ナポリピッツァ」を味わえるお店となっています。

東京の東銀座にある超人気店「VOMERO(ヴォメロ)」でピッツァイオーロをつとめた吉武シェフが、イタリアと上毛町の食材をふんだんに使い、石窯で焼き上げるピッツァは本場イタリアの味そのものと言っても過言ではありません!また、ピッツァに使われている食材を、隣接する直売所「叶え市場」で買い物することもできます。これは、道の駅ならではの魅力だと思います。

黒を基調とした、落ち着きのある雰囲気の外観。対照的に、店内は景観を重視した造りで、カウンター席とテーブル席に加え、屋上テラス席もご用意しております。目の前に広がる自然豊かな景色を、のんびりと寛ぎながらナポリの味を楽しめること間違いなし!

こだわり抜いた石窯は、なんと本場イタリアの特注品。ひとつひとつ丁寧に貼られたタイルも見どころです。道の駅という利点をいかし、テイクアウトもご用意しておりますので、これからの行楽シーズンに是非お気軽にお立ち寄りくださいませ!

道の駅

ページの先頭へ